どーーーん

丸石街道完成しました!
かなりデコボコだったので、階段を多く消費しました。
こちらが全体像です!


何やら新しい建物が建ってますが、自宅です。後撮りなので写ってしまいました。次回紹介しますので、お楽しみに!

今回の村は、初期スポ地点から近いので、出かける時にはコンパスを持って行けば村に帰れると思います。ラッキー!


こちらは村の北側です(コンパスより)。
小さめの池がありますが、結構邪魔です。誰か、活用法求む。
比較的平坦な北側ですが、なんか一部分だけ砂漠があるんですけど。これ自然生成だから。
これは仕様なのか?

一方の南側、起伏が激しくて丸石街道の整備に時間が掛かる掛かる!
最初教会の入り口何処か分かんなかったしね。
村の南には森林が広がり(主にオーク)、景観もいい感じ!(だと俺は思っている)
自宅を作る際も、白樺の木材を多用しましたが、この森林の奥の方を更地にしてきました。そんなに要らねぇよって位の原木が手に入りましたが。

さて、今回はここまでです。
村の詳しい様子は後々お送りする予定です。

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】








–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはまだまだ募集中です。
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!