塾から帰ってきて、ちらっとApp Storeを見てみたらアップデートの文字が!!



早速アップデートしました!

おお!前々から言ってた通り、色違いの柵、フェンスゲートが追加されました!

更に、クリエイティブでも昼夜の概念が追加されました!ktkr!!

あ、それと、設定画面にも変更がありました。
『Brightness』という項目です。
たしか、明るさの変更だったと思います。
夜にこのバーをいじくってみると、暗い夜が一層暗くなり、雰囲気が出てるなーと感じました。

僕が気づいたのはこの位です。
ボートの追加を待っていたのですが、それは次の0.11.0に持ち越しとなってしまったようです。残念ですね。

さて、もっと詳しくアップデート内容を知りたい!という方は、是非MCPEWikiを閲覧してみて下さい。
0.10.0アップデート内容はこちら(wikiに飛びます)


それでは今回はここまで!
良いアプデマイクラライフを!

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】








–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはまだまだ募集中です。
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!