久しぶりにサバイバル編の更新です。

まず、村の整備をする。柵で囲んで(っていう写真がどっかいった)、道を全部取っ払って丸石を敷き詰めます。
当然石が足りないので、ブラマイしていきます。

初鉄ゲット!
さっさと鉄ピッケルにしてしまいましょう。

更に下に掘り下げたところで
ダイヤきたーーーー!!!
序盤から5つ回収できました。

更に
レッドストーンも回収。
丸石確保の為、そこまで鉱石は重要視してませんでしたが、こう幾つもとれるとやっぱり嬉しいですね。

そうこうしているうちに、丸石街道も出来上がってきました。

かなり高低差の激しい村だったので、整地ではなく、階段を使った道にしました。

今回はここまでです。
次回は、整備の完成披露します。

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】







–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはまだまだ募集中です。
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!