あの時のトラウマが再び。
ブラマイしてたらマグマダイブ。
折角の金が・・・とかはどうで良いわけ。
これだよ!!!!
またバグる→奈落落ちる→ここどこ

それで、またちょっと周り見てたら
いつぞやの初期スポ地点があった。
でもそれ以外は何も見つからず
あんなに欲しかった雪が今は絶望の景色になる。

こんな事が何度も続くようだと、このブログにも支障が出てくる・・・ので
暫くサバイバルはやりません

では何をやるのかというと
・SEED値紹介
・クリエで建造物造ってみる
・初心者向けの企画
を現在考え中です。

SEED値紹介は前々から言ってましたし・・・
というわけで、たまに番外が投稿されるかもしれませんが、一応お休みにします。今のワールドは残しておきます。プライベートで進めるかも・・・

では、今回はこの辺りで。

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】







–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはサバイバル休止しても募集し続けますよ!
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!