2-3日しか空かないって言ったのはどこのどいつだ

ということで、木造アパート完成しました!

この時点で自分に建築センスなるものが微塵でもあるのかどうか怪しいわけなのですが・・・
とりあえず内装を紹介します。

玄関を開けると、正面に受付が見えます。

その横にいきなり食堂があります。
住民同士はとても仲が良い(という設定)ので、朝食だけはみんなでワイワイ食べています。

食堂の横にある階段を上ると

居住スペースとなります。
例を挙げて201号室を紹介します。

かなりこじんまりとしていますが、管理人に頼めば改築してくれるかもしれませんw

先程の廊下の奥には、もう一つ部屋があります。

廊下じゃありません。部屋です。


さて、これで終わりなのですが、
これの上にある小さい豆腐の紹介をしたいと思います。

ここに行くには、受付にあった
トラップドアを使って上る仕組みになっています。

こんな感じ。

小スペースに来て

また上る。

着いた!
内装は後々お伝えしたいと思います。
では。



--オマケ--

畜産業始めました。

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】







–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはいつでも募集中です。
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!