スクショした大量の写真が消えているだと・・・

どうも、倉斗です。
今までやってきたことは、大体有名どころと言ったところでしょうか。
ここからが本番だぞ俺!
ということで、まずアパートを作っている途中ですが、上にある通り、写真が消えてあああああああああああああ
という状態です。
30枚くらいあったはずなのに、4枚しか残ってねぇ・・・
だけど続ける。
一番古い写真が↓

受付とかはもう出来てる。
で、次の写真が
既に玄関の装飾。

スタッフルームや食堂をこの間に作ってました。
こちらは完成時のお楽しみ的なことにします。期待してはいけない

続いての写真がこれ

食堂にある通路の奥。
まだ未完成ですが、読書スペースです。サトウキビが足りません。
厨房にしようかと思ったけど狭すぎて断念。

当然木材を大量に使っているため
オークの原木が残り1スタックしかねぇ。
うちの植林場では手に負えない消費量。

で、現在は本題の部屋を作っています。
部屋は2階からになる予定です。次回を楽しみにしていてくださいね!

では、今回はここまで。
次回はアパート編part2の予定です。

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【お知らせ】

夏休みも終わって、MCPEをやる時間、ブログを書く時間が少なくなってきました。これが日常なので慣れていかないとですけどね!
現に、予約投稿の記事が無くなりました。
更新ペースは落としたくないので、出来るだけ頑張りますが、2-3日更新ペースが空いてしまうかもしれません。
でも失踪はしないので、次回を楽しみに気長に待っていてください。今後ともよろしくお願いします。

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】







–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはいつでも募集中です。
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!