ここ爆破はほんと勘弁してください!!!


ちょっと拠点を改築工事しました。

Before

After

階段を上ると

プライバシーなど守られる気配のない新部屋が!
地上にいる時に速く拠点に入れるようにするためのものです。

※玄関は
これです。

さらに新しいものが!

ツル栽培場です。
後にちょっと壁を作りました。

ちゃんと伸びてますね。

はぁ、そろそろネタ切れが・・・
村とか見つけたいけど、あまり遠出はしたくない。
どうしたものか。
と考えながらブラマイを黙々と毎日1時間位やってるがために鉱石が結構豊富に揃ってきました。
あれだけ金欲しいあああああああああ
とか言ってたけど、現在金も十数スタックあるかも・・・
ということで、パワードレール使って地下への路線をより速く到着出来るようにしたいと思います。










ブランチマイニング超最高

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】







–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはいつでも募集中です。
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!