さて、拠点紹介です。前は写真一つ貼って終わりでしたが、今回は記事一つ使っていきます。

今回立地した場所は・・・

あ、これじゃわかんないな。こっちだ。


さっきの木の道の続きです。

別視点から

右端に見えるドアが入り口です。


入り口付近まで登ってきました。
ではオープン!


左のドアが入り口です。
ベッドのまわりにかまど、クラフティングテーブル、石工が・・・
かまどは後々増設したいので、別の場所に移動させると思われます。


こっちの道は、地上の家庭菜園へ繋がっています。
ラージチェストが置いてありますが倉庫も作って移動させると思われ・・・
因みに前回の戦利品なんかが入ってます。


家庭菜園。
これも後々広げていきます。
やること多すぎ。


次はこっち側。


絶壁に拠点を作ったので、対岸に橋を渡しました。
下は川になってるので、多分落ちても死にません。


対岸。
ここに何か作ったりもしていきたいですね!


さっきの橋の横です。
部屋にしたつもりが狭すぎて通路に。
かまどの増設はここの壁に埋め込みましょうかね。


通路を抜けると外に出ます。
この階段を下りていきましょう。

地下部屋への入り口です。トラップドアはモンスターの侵入防止のために設置しました。


地下部屋。
3×2×3しかありません。
これから広くします。多分。


これで一応終わりです。
これから増改築を繰り返して行くと思うので、拠点の進化にも注目してくださいね!

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】





New! にーわさん 「にわとりの平和な日々」

–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはいつでも募集中です。
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!