ヒィッ!ここで匠とか勘弁して・・・

さて皆さん!
仮拠点が行方不明になりましたorz

まあどうしてこうなったかというと

何か家の前に匠いるし、倒してくるか
                              ↓
ちょ、畑が爆破されたああああ!!!
                              ↓
後ろにもう一匹いたあああ!!!(死す)
                              ↓
リスポしたと思ったら奈落に落ちた!?
                              ↓
リスポしたと思ったら初期リスポ地点らしきところに
                              ↓
今に至る(仮拠点ないwwwwwwwww)


Oh…………

ということで、新しい拠点を作ろう!


の前にもうヤバイ


匠のリフォームを見学した後、秘技を使っていい所を探しに出掛ける。


ここの川沿いに・・・

15分後

おお!この断崖絶壁はいい感じだね!!
しかも


浮島軍勢の出現に伴い、この近辺に拠点を作ることに決定。

どうしようかと考えた結果


小さめの絶壁にあった洞窟(?)に決定しました。
因みに左上の道は、ちょっと掘ったら出て来た。地上と繋がってるようである。

次回は拠点作りに着手(するのはいいが実はこの記事を書いている時点で既に色々完成している・・・


次回も見に来てね!!

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】




–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはいつでも募集中です。
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!