それは、倉斗という名のクラフターの悲惨な出来事。
一度死亡して
アイテムを回収し
いざ帰路に着こうと思った途端



えんだああああああああいやああああああああwwwwwwwwww

そろそろ本当に嫌になってきたよ。

茶番はさておき、さっさとアイテムを回収して


マグマを発見!
石炭取れないw


なんで君こんなとこいんの?

さらに


ニンジンきたああああああああ!!!!

と、こんな感じで洞窟探索は終了したわけである。


             


【オマケ】


PEクラフターの皆様に報告。
かまどで何かを焼くとき、燃料を木材ブロック2つにすると、ちょうど3つ焼けるのですが、ハーフブロックでも2つにつき3つ焼けます
木材節約のためにも、ハーフブロックに加工してから使いましょう!

これバグかもしれないので、修正されるか もしれませんし、そもそも燃料には石炭使う人多いですよね!
序盤で役に立つといいな!

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】



–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはいつでも募集中です。
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!