自分もさ、ジャングルで森林住居作るのいいなーとか思ったわけよ。
ツリーハウスとかね。

でもさ・・・


羊見つけたから追いかけたりしてると


ここどこ?
ってなるわけですよ。
てことで、取り敢えずジャングルから出たいと思います。

約30分後


懲りずに羊見つけて追いかけてたら落ちたorz

・・・これもっと下に落ちてたら即死だったな(^^;;
鉄や石炭も見えてるので、取りながら登ることにします。


初の鉄発掘!


石炭は20個も固まってました。


多少の収穫と共に地上帰還!

さらに歩くこと10分


草原きたああああああああああああ!!

早速仮拠点の建設に取り掛かります。
と、途中で夜に。
蜘蛛軍の襲撃をなんとか切り捨て、寝ようと思ったら


なんてこったいww

仕方なくっていうか申し訳ない


秘技!!!

ピースフル!!
こればかりはね・・・

無事に朝を迎えたので、 


いざ!伐採じゃあああああああ!!!


ということで、今回はここまで〜
次回もお楽しみに!

–––––––––––––––––––––––––––––––––
【相互リンク】


–––––––––––––––––––––––––––––––––
相互リンクはいつでも募集中です。
コメント欄に

・自分の名前
・自分のブログの名前
・自分のブログのURL

を記入して下さい。
お待ちしております!